アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あなたの街のキャッシング
ブログ紹介
駅より近いキャッシングを紹介していきます。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
車のローン
そうして、減額された額を、3〜5年で返していきます。後の利子は付きません。車のローンはそのまま払い続けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 18:43
かに座の方へのアドバイス
多分銀行を含む他の金融機関からも借り入れできなくなりますね…。安易にサラ金などは利用しない方が良いですが、将来的に住宅ローンとか重要なシーンでかなり影響がでますね、ただ今の状況だけでも五十歩百歩ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 12:35
規制をする
第三者がクレジット会社や消費者金融に何かする方法はないです。星の数ほどある会社すべてにそんなこと手続きして回れないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 11:45
キャッシングの注意点
あまりに簡単に引き出せるため、自分の本来持っているお金であるかのように想定してお金を扱ってしまいがちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 11:11
安定しているキャッシング会社
消費者金融大手4社のなかでも体制がしっかりしているのがプロミスとアコム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 12:05
領収書の確認
利用明細書等は送っていません。利用・返済時にお渡しする「ご利用明細書」や「領収書」に次回支払日や支払い金額を表示していますので、そちらで確認ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 16:08
学生キャッシング
学生キャッシングは、1970年代に高田馬場で始まりました。学生証と身分証明書があれば借りることが出来たため、これまでにとても多くの学生さんが学生キャッシングを利用し、より良いキャンパスライフを送ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 13:12
お祝いです!
芸能人は、自分自身が商売品ですね。お金が絡んでいるので本人の責任ではないでしょうが、事務所が主導していたら哀しいですね。消費者金融…社会悪ですから、はっきりマイナスイメージになると思います。出て欲しくなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 17:06
こんなところで
駅周辺のキャッシングATMを探すにはどうしたらいいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 19:05
iPod ケースのキズ
Ipodを買いました。それまで音楽はあんまり聴かなかったんだけど、改めて音楽の良さを知った。気分転換?自分の気持ちをなごやかにしてくれる。携帯でもみんなそうだと思うけど、買ったばかりのものってキズをつけたくない。そこでiPodケースを買おうと思った。池袋のビックカメラに行ったらiPodケースがいっぱいショウケースに並んでいた。私の買ったiPodはクラシックだから白と黒しかないんだけど、このiPodケースの種類の多さにはビックリ!こんなにたくさんあるのね!という事でこんなものを買ってみました〜。お... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/16 10:27
転職の方法
私は32歳の独身男性です。長い事務めた会社を辞めようかと思っています。そう転職を考えています。転職は皆さんした事がありますか。その時の自分の状態でどこの会社に入るのか、また入れてもらえるのか、大きく人生を左右する分岐点だと思います。なぜ転職を考えたのか?言うまでもありません。疲れてしまったからです。もっと時間の融通の聞くところに転職しようと思いました。さて何で調べようか?一昔前は分厚いリクルート雑誌で調べていたけど今はネットが充実しているから。転職って検索エンジンに入れるだけでたくさんのサイトが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/15 10:12
アダルトアニメ
中学校の頃は良くみていたアダルトアニメ。今日はこんなサイトを発見した。とはいってもネットデビューしたのはつい先の事だが、小さい頃はやたらと夢中になっていたんだけど見た事ありますか?アダルトアニメって。これがまた良くできていて、最近はコレクションしています。秋葉原に声優のイベントにいくようにもなりました。アダルトアニメといってもバカにはできないストーリー性とリアルに声優があえぐ声、とっても興奮します。たくさんの数のアダルトアニメが出ているから、どのジャンルをみるか迷いますが、どれを見ても興奮します... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 11:03
ファンデーションのかえどき
皆さんの肌のお手入れ方法ってどうしてますか。ファンデーションは毎日使うもの、自分とあった肌のものを使いたいですよね。今まで使ってきたファンデーション、ちゃんと自分にあってるのかどうか、他のものも使ってみないとわからない。ということでかえてみました。これがすごくいい。肌にしっとり合ってなじんでいく感じ。ファンデーションの決め手はやっぱりなじみの良さかな。肌に合わないファンデーションは時間がたつとすぐに浮いてきてしまって化粧直しが大変。みんなもかえてみてはどうでしょうか?私がファンデーション選びで使... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 11:02
FX 初心者の成長への近道
スプレッド、レバレッジ、スワップ、マージンコール…。最近FXというものを始めてみました。何がなんだかさっぱりわからず、ただ知人にすすめられてやってみたのはいいものの、わかんない。こういう疑問は本を買うよりもネットで調べてみようと思ってあれこれFX 初心者というワードでググッてみると初心者におすすめのこんなサイトがありました。FXの上級者にもFX 初心者にも対応しています。そもそもFXってなんの略だ。FX 初心者の私にはそんな事もわかりません。そんな歴史から、FX用語についていろいろ書かれています... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 10:30
FX比較
FXを始めて早5年。初心者なのか上級者なのか。ばくだいに稼いだわけでもないし大損してもいない。でもFX比較をもっとしてみようと思った。業者によってもサービスなど細かいところで違う。FX比較するにあたって20社くらいある中からどこを選べばいいの?ということで、ここのサイトを参考にしてみました。為替ニュースも毎日更新されているし最新の情報が手に入る。一つの業者に絞っていてはだめかな…もっとFX比較をしっかりして絶対にもうけてやるぞ!私の参考にしたサイトはこちらですFX徹底比較@ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 10:53
ジャムウの夢
この間はじめて彼氏とラブホにいったんだけど、もういい年なのにらしくなくすっごく緊張した。ドキドキ感っていいよね〜。中学生以来かな。もてない私は色々やりまくって何とか男性に声をかけてもらえるようにはなったけど、問題はアソコ…自分でも気づくくらいすごい匂いを発してるの。ど〜したら取れるかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 10:41
キャッシング忍者
ど〜でもいいことなんだけど私借金がいっぱいの人って魅力を感じちゃうな。今付き合ってる人がすごく誠実でお金もいっぱい持ってる人なんだけど、なんか飽きちゃって。たたみ2畳の生活、明日はあるのか…なんて生活もスリルがあって面白いかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/19 10:11
下田温泉について
はぁ〜今日も疲れた。ゆっくり温泉にでもつかりたいわね〜。去年の今頃だったかしら。友達と伊豆の温泉に行ったの。上でもなく中の下くらいの旅館だったかな〜中の温泉は広くもなく狭くもなく。でもにごり湯だったから、体によさそうな感じがして長いこと使っていたらいつの間にかのぼせてしまって…どのくらい意識を失っていたのかはわからないけど、気がついたのは更衣室のベット、友達がそばにいてすぐに安心感が沸いてきたけど、そんなことがあっては旅行は台無し、みなさん調子に乗ってのぼせないようにしましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 10:37
葉酸はご存知ですか?
石黒彩が宣伝しているママサプリって知ってる?妊婦さん・授乳中のママ、に欠かせない栄養素である葉酸・鉄をメインにカルシウム・水溶性ビタミン配合。さらに美容成分やアミノ酸が入ってて赤ちゃんにもお母さんにもすごく体にいいんだって。今度やってみようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 10:00
FXCMジャパンについて
FXって知ってる?最近大学の時友達だったやつが、全然働いてもいないのに急にはぶりがよくなったから、どうしたの?って聞いてみたらそのFXってのをやってるみたい。ちょっとネットで調べてみたんだけどチンプンカンプン。誰か知ってる人いる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/31 10:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

あなたの街のキャッシング/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]